お知らせ

2023.09.07

お知らせ 大隅エリア

おおすみ支部からのお知らせ

こんにちは!
おおすみ支部からのお知らせです。
グリーンズ*パーティーの申込はもうされましたか?
今年は4ヵ所で開催します。

そのなかでも
9月20日(水)は東京から生活アートクラブさんにお越しいただき、日頃気になっていた『エコデパ』カタログの商品のお話やデモンストレーションをして頂きます。終了後は「キープ&ショップおおすみ」で販売も致しますので、こちらにもぜひお越しください。
9月28日(木)香月地区公民館では、今後カタログで紹介される予定のグリーンパパイヤを使った料理会をします。
9月29日(金)桜島公民館ではグリーンパパイヤ生産者をお呼びしての学習会&料理会をします。フルーツのイメージが強いパパイヤですが、スーパーフードのグリーンパパイヤをご堪能下さい。
10月4日(水)鹿屋市中央公民館では、ハーブ料理とハーブについてお話をして頂きます。どの会場もワクワクすることばかりですので、ぜひお越しください。

お問い合わせ先
おおすみ支部組合員事務局
大窪・日高
(平日10時~16時まで)

わたしたちが書きました Follow me
おおすみ支部

おおすみ支部

おおすみ支部では催しを通してグリーンコープのいろいろな活動やおすすめ商品、グリーンコープ生活のコツなど発信していますヽ(^0^)ノ
みなさんとの出会いが私たちの力になります。いつでも大隅センターでお待ちしています❤

加入申し込み 無料サンプル 加入申し込み 無料サンプル