お知らせ

2021.09.16

理事会からのお知らせ

2021年 グリーンズ*パーティーのしおりのご案内

2021年グリーンコープかごしま生協秋のおすすめ情報をどど~んとお届けします!
コロナ感染が広がる中、商品の配達ではより一層コロナ感染に気を配りながら組合員さんの元に商品をお届けしています。
対面で会う機会も少なくなり寂しい思いもありますが、皆さんに安心でおいしい食材をお届けし、喜んで食べていただいている姿を思い浮かべながら「負けるもんか!」と、気合の入る今日この頃です。
涼やか~な風も吹きはじめ、秋を感じますが、今回は『秋のグリーンコープいちおし情報』を届けします。
グリーンズ*パーティーのしおり(9月13日週から配布)
では、新商品、仲間を増やそう~、SNS紹介などてんこ盛りです!
コロナ拡大の影響を受け、17会場で開催を予定していた『2021 グリーンズ*パーティー』は2会場のみの
開催となってしまいました。
しかし、グリーンコープはめげずに元気で、組合員さんへ商品と情報をお届けしていきます。

<グリーンズ*パーティー開催のお知らせ>
9月6日週配布の「元気くんからのおたより」掲載の
 グリーンズ*パーティーはコロナ感染拡大のため、
以下の2会場のみの開催となっております。
 10/1(金)かごしま北支部 「自然災害に備える~防災に必要なコトは何~(オンライン)」
 10/6(水)おおすみ支部  「折りたたみキンパを作ろう」

<グリーンズ*パーティーのしおり訂正のご案内>
グリーンズ*パーティーのしおりでご案内していました『ミールキット4種』の以下の商品について、以下の通り登場号数が変更となりました。
◎GC「鍋物用ミックス野菜」
27号⇒32号(10月18日週)に変更になりました。

◎「GC炒め物用ミックス野菜」
26号⇒33号(10月25日週)に変更になりました。

手軽でおいしい商品です!ぜひお試しを!

わたしたちが書きました
理事会

理事会

理事会は日常的な最高決定議決及び執行機関で、理事一人ひとりが責任を持って活発な意見交換を行っています。「ひとりの母親、ひとりの女性、ひとりの人間」としての感覚を大事にし、お互いに尊重し合えるような民主的な関係性を育んでいます。

加入申し込み 無料サンプル 加入申し込み 無料サンプル