お知らせ

2020.10.30

GREENおすすめ委員会

クリスマスケーキ&クリスマスチキン 早めの予約がお得です!

カタログ31号(10/5週配布)から予約が始まった「クリスマスケーキ」もう予約されましたか?
おすすめ委員会からのいちおしは、今年新登場した「スノーマン 15cm」
一足先に試食した委員さんからは、
・カットするのが勿体無いくらい可愛い!
・甘酸っぱいラズベリーの果肉入りムースとカスタードホイップ、ラズベリソース、
スポンジケーキが層になっていて、とっても彩りがいい!
・グリーンコープのケーキは甘すぎず、ついつい食べ過ぎてしまうほど美味しい!
と大好評でした。

もう1品おすすめしたいもの、それは「ローストチキン(半身)700g」
これが、市販のものと比べ物にならないくらい、食べ応えのある大きさ!
塩、コショウやバターで味付けしてあり、薄味なのに、しっかり中まで味が染みていて最高に美味しいです❤
解凍した後、レンジやオーブンで温めなおすだけで、豪華なクリスマスディナーの一品が出来上がりますよ。
委員会では、「ほうれんそうと卵のサラダ」を添えていただきました。

カタログ34号までの注文(11月2日週に申込書提出)なら、クリスマスケーキは5%引き、産直若鶏のチキンメニューは3%引きと、断然お得です。
カタログをもう一度よ~く見られて、ぜひこの機会に注文してくださいね~~♪

わたしたちが書きました
GREENおすすめ委員会

GREENおすすめ委員会

商品の特長について学び、商品の利用普及について検討する委員会です。
産直びん牛乳や産直たまごなど様々な商品の利用普及に、知恵と知識を出し合い楽しく話し合っています。
メーカー・生産者を講師とした学習会や、工場・産地の視察見学も行い、商品の「良さ」を多くの組合員に伝えています。

加入申し込み 無料サンプル 加入申し込み 無料サンプル