お知らせ

2020.09.02

GREENおすすめ委員会

りんご・みかんの早期予約が始まっています!

りんごみかんの早期予約が始まっています!
皆さん、25号・26号で配布されたチラシはもう、ご覧になりましたか?

 

詳しくは、25号(8/24週配布)の別紙をご覧ください。

早期予約すると、毎週のカタログで注文するより、みかんは約10%、りんごは約10~20%もお得です。
また、昨年のように万一収穫量が少なくなった場合でも、予約された方には優先的に届きます。
今年から新しい企画として、「産直お楽しみりんご(900g)」が登場しました。そのときの旬のりんごを1品種、あるいは2品種以上詰め合わせて、10週にわたってお届けします。(毎週お届けと隔週お届けが選べます)
一度にたくさん届くのはちょっと…と迷っている方にはおすすめです!

 

そのほか、「人気のりんご3種類」「産地が選べるりんご・みかん」の企画もあります。
・25号での注文(8月31日~9月4日提出)限定です。

りんご・みかん、両方注文の方には抽選でプレゼントを用意しています。
生産者の皆さんが心をこめて育ててくださっている美味しいりんごとみかん、たくさん注文してくださいね!!

わたしたちが書きました
GREENおすすめ委員会

GREENおすすめ委員会

商品の特長について学び、商品の利用普及について検討する委員会です。
産直びん牛乳や産直たまごなど様々な商品の利用普及に、知恵と知識を出し合い楽しく話し合っています。
メーカー・生産者を講師とした学習会や、工場・産地の視察見学も行い、商品の「良さ」を多くの組合員に伝えています。

加入申し込み 無料サンプル 加入申し込み 無料サンプル