お知らせ

2020.08.17

GREENおすすめ委員会

りんごとみかんどちらも予約しよう

皆さんお待ちかね!
毎年恒例の「りんご・みかんの早期予約」が始まります。
予約していただくことで、
・カタログで注文するより約10%お得になります。
・昨年の「りんご」のように、万一収量が減った場合でも、予約された方には優先的にお届けします。
・生産者は計画的に収穫や出荷ができるので、その時期の一番いい状態のりんご(orみかん)が届きます。
りんごとみかん、両方を早期予約してくださった方には、抽選でプレゼントがあります。
1000名に、「中晩柑セット」または「信濃五岳会のりんごジュース」

さらに今回はかごしま限定企画で100名に、「すっきり甘夏(微炭酸)」と「りんごジュース(長野産)」をセットにしてプレゼントします。
*かごしまの組合員さんだけのお得企画です♡

詳しくは、25号(8/24週配布)の別紙をご覧ください。

おうち時間が増えて、果物が食卓にのぼる機会も増えているのでは??
美味しくて、安心・安全なりんご・みかんの早期予約をぜひ、お願いします。

わたしたちが書きました
GREENおすすめ委員会

GREENおすすめ委員会

商品の特長について学び、商品の利用普及について検討する委員会です。
産直びん牛乳や産直たまごなど様々な商品の利用普及に、知恵と知識を出し合い楽しく話し合っています。
メーカー・生産者を講師とした学習会や、工場・産地の視察見学も行い、商品の「良さ」を多くの組合員に伝えています。

加入申し込み 無料サンプル 加入申し込み 無料サンプル